アーカイブ:2006年 4月

  1. 枝さまと祐助くん(1歳6ヶ月)



    モーハウス月一恒例のオープンハウスに来ました。(1月8日)。授乳服を実際に試着できるし、他の子育て中のママたちと簡単な食事やお茶をいただきながら、いつもワイワイ・ガヤガヤ、楽しいひと時を過ごしています。もう何回も来てますよ!

    枝さまが着ていらっしゃるのは、赤のステッチのアクセントが効いたロックステッチ・フロストブラウンです。

  2. 坪谷さまと侑一ちゃん(4ヶ月)



    モーハウスさんのことを新聞で初めて知りました。モーブラはボタンの、穴あきTシャツは下着の出し入れの手間がなく、授乳服は赤ちゃんの顔がかくれず、授乳が本当に楽ですね。二人目なので、もっと早く知っていたらなぁと残念に思います。でも、まだ断乳まで約1年、楽しく母乳育児ができそうです。ありがとうございました!(胸のリボンが気になるようで、飲んでる間、ずっと触ってました。)坪谷さんが着ていらっしゃるのは、ピンタック・インディゴ。

  3. 石上さんと周(あまね)くん



    息子も1才4ヶ月になり、そろそろ断乳かなーと思っているところです。
    でも夜泣きがひどく、夜におっぱいを欲しがります。そんな寒い夜に大活躍するのが穴あきTシャツにモーブラです! これさえあれば、息子の夜泣きにもばっちり対応できます。
    まだまだ手放せそうにありません。
    昼間は、こんなにご機嫌なのに・・・

  4. 斉藤さんと晃生(こうき)くん9ヶ月



    今まで授乳服なんて全く眼中にありませんでしたが、とあるホームページでモーハウスさんが紹介されているのを読んでいるうちに、だんだんその気になってきて思わず注文しました。これまで知らなかったのが悔やまれる位、外での授乳が楽になり、また穴あきTシャツのおかげで夜中の授乳も暖か快適です。今度はどの服を買おうかな?とカタログを見ながら毎日楽しんでます。着用は花柄ガーゼ・モカ

  5. 漆畑さんとお嬢ちゃん(1歳)



    長女が1歳2ヶ月の頃の写真です。1歳半で断乳をしてしまったのでとても懐かしい写真です。彼女はもうすぐ3歳。まだ2ヶ月の弟をとても可愛がってくれています。授乳服のおかげで母乳育児が楽しめるものとなりました。
    着用は、フローラルTシャツ マスタード

  6. 国際助産師の日「快適お産・おっぱいライフinつくば」

    授乳ショーを開催
    国際助産師の日「快適お産・おっぱいライフinつくば」
    4月22日(土)  市民ホールやたべ(茨城県つくば市)
    主催:茨城県看護協会・日本助産師会茨城県支部・モーハウス
    今年もたくさんの助産師さんたちが勢ぞろい。出産ショーや授乳ショーも開催し、助産師さんとの相談コーナー、ベビーマッサージ、キッズエクササイズ、お産のこと、母乳育児のこと・・快適に楽しむためのヒントがいっぱいの1日、家族連れでにぎわいました。

  7. 山内さんと葉菜美(ハナビ)ちゃん



    二人目で子育てに少し余裕が持ててきたせいか、今回は母乳でがんばってます。モーハウスの服、めいいっぱい愛用してます。全ての行動を制限される事なくいつでもどこでもOKなので、1年間の育児休暇を思いっきり楽しむつもりです!紹介してくれた麻里先生感謝感謝!です。
    着用はメロウガーゼ・クレソン

  8. 園部さんと恭大くん6ヶ月



    長野の立ち寄り湯の休憩所で授乳中の一コマです。(着ているのはフランネル。暖かくて肌触りがいいですよー)モーハウスの服は外出に欠かせないアイテムです!ほぼ毎日着てますね。お陰さまでおっぱい嫌いだった息子もすっかりおっぱい星人になり、母乳だけで足りるようになりました。紹介してくれた友人に感謝!スタッフの方たちの丁寧な対応もいいですね。

  9. 船津さんと夏生ちゃん4ヶ月



    オープンハウスに遊びに来ました。
    私は、モーハウスの授乳服に出会えたおかげで、二人目にして念願の母乳育児に突入できました。

    現在、育児休業中なので日中家にいる時は穴あきTシャツにモーブラのみで過ごす事がほとんどです!

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る