アーカイブ:2007年 8月

  1. 神奈川県 海老名のママさま

    産後、とにかくブルーになっていて、外出するときもとにかく早く家に帰ることを考えていました。母乳育児がスタートし、今度は外でおっぱいをあげなきゃいけないのかと思った時に、助産師さんがモーハウスさんの服をすすめてくれました。最初は、高いなァと思っていたのですが、今必要としているのだからということで思い切って2着買ってみました。予想以上に着心地がよく、何よりも授乳口がとても良い!大きくて開けやすくて閉じやすいです。子どもの顔にかかっても気にならないし、おっぱいをうまく隠してくれるのもGoodです!近々出産予定の友達にもおすすめします。ストレスがひとつ消えました。

  2. マクロビオテックマガジン「むすび」に紹介されました [雑誌]

    食卓から人と地球の 健康生活を応援する
    Macrobiotic Magazine 「むすび」(正食協会発行)

    2007.9月号

    「授乳服で人生をもっとプラスに」
    〜モーハウスが10周年記念イベント〜

    7月に筑波西武で行われた、モーハウス10周年記念イベントが紹介されています。

    画像(120x180)・拡大画像(429x639)
    画像(122x180)・拡大画像(436x640)

  3. 読売新聞 茨城版  [新聞]

    画像(180x138)・拡大画像(639x491)

    読売新聞 茨城版
    2007.8.10

    〜授乳服製作し10年記念イベント開く〜

    「ほのぼの@タウン」のコーナー。
    タウンリポーター・佐藤かおりさんの取材記事で、モーハウス10周年イベント開催が紹介されました。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る