アーカイブ:2008年 9月

  1. オールアバウトに紹介されています[web・その他]

    画像(180x102)・拡大画像(639x365)

    オールアバウトの 妊娠・出産・教育 カテゴリー。
    バースコーディネーターとして活躍する大葉さんが、実践育児情報をわかりやすく発信しています。

    「高齢出産」の記事で、モーハウスの授乳服が紹介されています。



    妊娠中の結婚式参列
    http://allabout.co.jp/children/diwks/closeup/CU20080908A/


    どうする? 産後の結婚式参列
    http://allabout.co.jp/children/diwks/closeup/CU20080926A/

  2. 商品の特徴がみてとれてよかったです!

    先日、伊勢丹でお得なセットと、服を買った者です。

    休憩前にも関わらず、対応してくださいまして、ありがとうございました。

    久しぶりに、外での自分のショッピングだったのですが、やはり商品を良く知っている人とお話ししながら買うのが好きなので、ちょうど(モーハウススタッフの)Uさんがいてくれて嬉しかったです。

    ネットで見るよりも、商品の特徴がみてとれてよかったです。

    しばらくは授乳服とお友達になるとおもいますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

    秋風が吹いてきましたので、お体などご自愛くださいませ。

    (静岡県T.W様)

    画像(47x70)

    スタッフより

    静岡伊勢丹にご来店いただきましてありがとうございます。
    モーブラと合わせてご試着された着心地はいかがだったでしょうか?
    「どちらが似合う?」とご主人様にお尋ねになる様子がとても微笑ましかったです。
    モーハウスの授乳服が楽々おっぱい生活のお手伝いになれば幸いです。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

  3. とっても気持ち良いです!

    先日、購入したモーブラ、とっても気持ち良いです!
    もうすぐ出産なので、お腹がすごいことに(^^;)なって
    ますが、ぜんぜん締め付けがなくすばらしい!!
    プリメーラも肌触りが良くて、毎日のように着ています。

    おっぱいが沢山でるように…との願いもこめて
    また注文させていただきます*

    (群馬県:S.E様)

  4. 本当に購入して良かった

    今回、三人目の出産ではじめてモーハウスブラを購入しました。
    この使い心地を知っていたならもっと快適な育児ができたでしょう・・・出産の苦痛の事は語られても、授乳の苦痛や不便さは語られません・・・。本当に購入して良かった。

    (R様)

  5. ありがとうございました。

    メルマガを送信してくださり、ありがとうございました。
    二人目が二歳になったのを機に断乳し、モーハウスから卒業です。使いやすいモーブラ、外での授乳にとても役立ち、おしゃれなデザインの授乳服。モーハウスのおかげでとても楽しい育児ができました。ありがとうございました。もし神様が三人目を授けてくださったときには、またお世話になります。また、乳腺炎になって苦しかったときに里芋粉を早急に送って下さり助かりました


    (Y.H様)

  6. いつもすてきな授乳服ありがとうございます。

    モーハウスのみなさま



    はじめまして。

    いつもすてきな授乳服ありがとうございます。



    モーハウスとの出会いは4年前の長女の出産の時に職場の方にカタログを見せていただいたのがきっかけでした。

    はじめはモーブラを購入し,その快適さに友人が出産するとプレゼントしてモーブラファンを増やしてきました。

    長女のときは3歳を目前自然に卒乳ました。それまでずーっとおっぱい生活ができたのもモーハウスのおかげだと思っています。



    モーブラも改良されてさらに快適になりましたね。

    でも、出産直後の大量おっぱいのときは、おっぱいパットをはさむので以前の薄いタイプのモーブラのほうが私はいいなぁと思いました。

    現在二人目を出産し、まさにそのような状態です。

    これまで通りのモーブラの販売を是非続けていただけたらな〜と思いました。



    今回は、授乳服も何点か購入し普段の生活からモーハウスの洋服で生活しています。

    前回は、お出かけのとき用に購入していました。普段の生活は普通の服をたくしあげての授乳でした…。

    それが、モーハウスの洋服だとこんなにも「ストレスフリー、あげたいときに、赤ちゃんがほしい時におっぱいをあげる」ということができることを知りました。

    カタログを見ながら、次はこれがほしいなぁ〜など楽しんでいます。

    もちろんおっぱいをあげることも楽しんでいます。

    思わずメールをしてしまいました。

    これからもすてきなお洋服など、楽しみにしています。  

    (モーハウスファン・M様)

  7. 紙REBORN[雑誌・冊子]

    画像(125x180)・拡大画像(407x584)

    優しいお産をめざす情報誌
    「紙REBORN」
     2008.AUTUMN NO.26

    全国各地で開催される「いいお産の日速報!」の情報コーナーに、「いいお産の日 in 青山、つくば」の情報が掲載されています。

    いいお産の日 in 青山、つくば の詳細はこちらへ
    http://www.mo-house.net/1103_2008/

    画像(130x180)・拡大画像(464x639)

  8. いばらび[雑誌]に掲載されています

    画像(129x180)・拡大画像(462x639)

    茨城ママとキッズの情報誌「いばらび」
    VOL.18

    「いいお産の日 in つくば」の情報が掲載されています。

    いいお産の日の詳細はこちらへ
    http://www.mo-house.net/1103_2008/

  9. ブラのサイズについて

    先日はすばらしくよい製品を送付くださりありがとうございました。早速愛用しています。

    下着を探していたところ、ほんとにすてきなブラに出会えてうれしいです。妊娠前も、ずっと綿素材のブラを探していたのですが、なかなかよいものに巡り合えず、もっと早くに出会えてたらと思いました!でも、妊娠してない時になかなか授乳用ブラを探すことは思いつきませんね。なので、今回出会えてうれしいです。

    いつもブラは試着してから購入するのが当たり前になっていましたので、サイズ選びに迷いました。いつも(妊娠前)は、DかEの65を使用しており、産後の今は、アンダー63センチくらいで、元にもどっています。今回は、オーガニックコットンのMと、新製品のLスリムを購入しております。MとLスリムでつけごごちをためそうと思ったのです。
    オーガニックのをまず使用してみて、けっこうなフィット感にこれだったらLでもよかったのかなあなどと思い、翌日、Lスリムを使用すると、少しフにゃふにゃした感じでもすこしアンダーが狭いほうがよいのかなあと思ったり。Mスリム?M?
    オーガニックのMは、タイトなつけごごちの割には、体は楽でした。よく説明を読んで見ると、オーガニックはつけごごちがしっかりしているとのとこ。Mだと、乳房にカットの跡が少しつきます。

    こんな場合、おすすめのサイズはありますか?
    基本的に締め付けられるのは苦手で、産前産後は下着をつけないことも多かったです。よろしければご教授くださいませ。(N.N様)

  10. モーハウスブラについてのご意見

    モーハウスを取り扱っている店舗で、サイズもはかってもらいモーハウスブラを購入しましたが、肩ひもの調整ができない為、ブラが下に下がってきてしまいます。母乳パッドもずれ意味が無いです。肩ひもを調整できるように改善されたほうがよいかと思います。(K.C様)

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る