アーカイブ:2008年 11月

  1. ハワイでも大活躍!

    いつも、利用させていただいております。
    私には、11歳と8ヶ月の息子2人がおります。
    2人とも母乳オンリー育ちです。
    11年前は、授乳服なんてダサい〜と買ったこともありませんでした。
    それに若かったのもあり(笑)、少々お腹が出ても気にすることなくちょっと恥ずかしいけれど、出先でも何とか授乳していました。

    でも、もうあれから11年・・・・私の体も時は経ちました(笑)
    今回は授乳服の2,3枚あっても・・・と思っていた所、
    mo-houseさんの授乳服に一目ぼれ☆
    オシャレでかわいくて、授乳しやすくて。。。。
    授乳服も11年で進化している!と感じました(笑)

    先日、家族でハワイへ行きました。
    飛行機ではもちろん、授乳室がないハワイで本当に大活躍の
    mo-house授乳服でした!!ありがとうございましたm(__)m
    ディナークルーズには、『リュストルワンピース』のボルドーでいきました。
    他の人は授乳服と気付かなかったと思います。
    とても華やかに出来てうれしかったです!
    今後ともよろしくお願いします☆

    H.Mさま

  2. 西宮阪急がオープンします!

    11月26日(水)に新しい阪急がオープンします!

    阪急西宮北口駅南側に、新しい阪急百貨店がオープンします。4Fのベビー・子供服コーナーに、モーハウスのコーナーも。
    こだわりのライフスタイルを提案する新しい百貨店です。

    詳細はこちら
    http://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/index.html

  3. Premo 2008.12号に掲載されました。[雑誌]

    画像(139x180)・拡大画像(160x207)

    Premo 2008.12号
    主婦の友社 刊

    画像(149x180)・拡大画像(500x601)

    「ねらえ!本当にあってよかった妊娠&育児応援グッズ」に
    モーハウスブラが掲載されています。

  4. BODY FASHION 2008.11号に掲載されました。[雑誌]

    画像(173x180)・拡大画像(500x520)

    BODY FASHION 2008.11号
    株式会社 繊維商業ニュース社 刊

    モーハウスの授乳服が掲載されました。

    画像(133x180)・拡大画像(475x639)

  5. 妊すぐ 2008.12-2009.1月号に掲載されました。[雑誌]

    画像(130x180)・拡大画像(465x640)

    妊すぐ 2008.12-2009.1月号
    ?リクルート 刊

    画像(124x180)・拡大画像(441x639)

    モーハウスが衣装提供させて頂きました。

  6. ハーモニー広場vol.50に掲載されました。[雑誌]

    画像(180x141)・拡大画像(500x392)

    ハーモニー広場 vol.50
    茨城県知事公安室女性青少年課 発行

    男女共同参画チャレンジ支援シンポジウム2008年に
    代表のミツハタの講演の様子が掲載されています。

  7. お客様から柿をいただきました!

    画像(47x70)

    いつもお便りありがとうございます。今日はお客様から素敵な贈り物をいただきました。スタッフ一同大感激です!K・Hさま、ありがとうございました!

    画像(180x135)・拡大画像(640x480)

    (前略)

    我が家には大きな柿の木があり今年は豊作です。何年も使っているモーハウスに何かお礼はできないかと考えておりました。少ないですが送らせていただきます。皆さまで召し上がってください。

    私は三人の子どもがいます。母乳で育てていますので、モーハウスがなければ今頃どうなっていたかと思うことがあります。特に外出時は重宝です。我が家は旅行好きなので、乗り物の中やファミレスなどおっぱいをあげるのにとても便利です。それにおしゃれなデザインなので堂々と着て外出できます。これからもおしゃれで授乳中でなくても着たいと思わせるものを作っていって下さい。

    (K・Hさま)

  8. 気が楽になりました

    今日はオープンハウスにご参加頂いたお客様から嬉しいお声をいただいたので、ご紹介しますね!楽しいおしゃべりサロンなので、皆様お気軽にお越しくださいませ♪

    先日はオープンハウスに参加させていただき、誠にありがとうございました。
    「次はこれを買ってもらおう」(母がプレゼントしてくれるので)と思う素敵な服に出会うことができました。助産師さんともたくさんお話させていただき、「あー、みんな一緒なんだ」と安心しました。「赤ちゃんの寒さ対策」のお話があった二日前に、娘が鼻をつまらせ苦しそうだったため、病院へ連れて行ったばかりだったのです。
    「ひどくなったら、どうしよう」という思いと、「こんなことで連れて来て」と心配しすぎと怒られるかという思いに挟まれながら、お話会で「鼻汁に色がついていたら、病院へ連れて行ってください。」「風邪はひくもの」「月曜日は混むので避けた方が良い」など具体的な基準を教えて頂き、気が楽になりました。
    ほんのちょっとした心配事を聞ける人がいないことが、本当はストレスで不安の中で過ごしていた事に初めて気がつきました。こうして安心して相談できる場所があること、本当にありがたく思います。
    スリングも正しい着け方を教えて頂き、体がびっくりする位楽になりました。無理な間違った使い方で、座骨神経痛になってしまい、「子育てってこんなに大変なんだ。二人目、三人目を生むのは考えなきゃいけないかな?」と不安になっていたのが本当にバカみたいでした。
    オープンハウスに出会えた喜び、驚き、感謝をお伝えしたくて、お手紙を書かせて頂きました。
    またお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。(茨城県 M.Tさま)

  9. 青山ショップに行きました

    先日 青山ショップに行きました。   
    普段の買い物で店員さんと話しをするの
    が苦手なんですが、服のこと授乳のことなどいろいろお話できて、元気をもらっ
    て帰ってきました。思い切ってお店に行ってみてよかった。服を使ってみたら、
    すごいよかったです。授乳するのにぜんぜん大変じゃなくて、今まで結構ストレ
    スになってたんだと気づきました。授乳服にはまりそうです。

    (N.Yさま)

  10. 久しぶりに着ています!

    第2子を出産し、以前購入したMo-Houseの授乳服とブラジャーを久しぶりに着て
    います。何度も洗濯をしたのに風合いは変わらずとても肌触りが良いままで使い
    やすく、今回も活躍しそうです。

    (U.Kさま)

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る