アーカイブ:2009年 2月

  1. 日刊工業新聞に掲載されました[新聞]

    画像(180x106)・拡大画像(640x377)

    日刊工業新聞



    1月20日に、有楽町の東京フォーラムで開催された、ベンチャーフェアJapan 2009 のシンポジウムに光畑が出演。紹介記事が掲載されました。



    画像(180x151)・拡大画像(638x536)

    シンポジウムの詳細



  2. 産経新聞に掲載されました[新聞]

    画像(171x180)・拡大画像(500x524)

    2月17日産経新聞 番組紹介で「おはよう茨城」のインタビューの様子が掲載されました。

  3. 読売新聞

    普段新聞を読まないのですが、片付けようとふと見た新聞にモーハウスの記事が・・・
    とても気になり、こちらのサイトへきてみました。
    私は授乳期間は終わり、現在正社員で働いております。
    働きたいと思っているママさんから見たら羨ましいと思われるかもしれませんが、職場では肩身の狭い思いをし、育児との両立で悩まない日はありません。
    どちらかといえば、育児優先の両立がしたいと思う私には、とても魅力的な記事でした。
    モーハウスさんのような会社があるというのは、とても励みになります。
    今は必要ないマタニティウェアですが、とても素敵でまた着る機会があったら・・・なんて思ってしまいました。
    授乳中は、何かと不便に思うことが多かった私ですが、当時こちらのウェアを知っていたら、もっと違う授乳ライフだったのかな・・・と思うと残念です。
    (N様)

  4. 読売新聞

    今朝の読売新聞にモーハウスの働き方が記事になっていましたね。
    自分にとっては,(勝手に)身近な存在だと思っているお店が記事になっていてとても嬉しく,これからもよろしくの意味を込めてメールしております。

    お世話になっているモーハウスの方々も,同じ母として,個人として,頑張ってらっしゃる姿にパワーをもらいました。
    ほんとに子連れしているなんて理想の会社です。
    と同時に,そのような会社がここ秋田には,ないことが残念でなりません。
    娘は,まだまだおっぱい大好きの7ヶ月児。これからもモーハウスの洋服に助けられながら,おっぱい生活を楽しみたいです。

    (O様)


  5. 読売新聞に掲載されました[新聞]

    画像(180x147)・拡大画像(639x525)

    2月15日くらし面「飲食店で授乳平気ですか?」に代表のコメントが掲載されました。

  6. 読売新聞

    今朝の読売新聞を読みました。
    いつも電話で注文したり質問したりしていますが
    オフィスの写真を見て、ビックリしました。
    これからもお身体に気をつけて、私たちの力になって下さい。よろしくお願いします。
    (三姉妹のママ様)

  7. 読売新聞一面に掲載されました。[新聞]

    画像(142x180)・拡大画像(508x639)

    読売新聞一面、二面
    はたらく いきがい3にモーハウスが掲載されています。

    2月13日読売新聞 「はたらく」子連れ出勤の記事掲載について

    お客様の声も多数いただいております。

    画像(63x180)・拡大画像(225x640)

  8. おはよう茨城で紹介されました[TV]

    画像(179x92)

    フジテレビ「おはよう茨城」でモーハウスが紹介されました。

  9. 子育て応援!わくわくフェスタ


    1/31・2/1 「子育て応援!わくわくフェスタ」(三重県)にブース出展しました。

    http://www.pref.mie.jp/D1KODOMO/kodomom/wk2festa/08index.htm

  10. すくすくパラダイス

    画像(118x180)・拡大画像(423x639)

    すくすくパラダイスVOL.13(竹書房)

    すくパラドキュメントでモーハウスが4ページにわたって紹介されています。
    いいお産の日のリポートも掲載。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る