アーカイブ:2009年 8月

  1. 共同参画/内閣府に掲載されました。

    画像(68x180)・拡大画像(244x638)

    共同参画 8.9合併号
    内閣府 男女共同参画局 発行

    女性のチャレンジ賞受賞者に代表が掲載されています。

    画像(130x180)・拡大画像(464x639)
    画像(131x180)・拡大画像(468x640)

  2. クロワッサン9.10特大号に掲載されました*

    画像(92x180)・拡大画像(330x639)

    クロワッサン9/10特大号 2009.08.25発売
    マガジンハウス発行

    P156 「最近面白い本読みましたか」のコーナーに
    代表の著書『働くママが日本を救う!』の書評が
    掲載されました。

  3. エスカーラ[web]*

    画像(180x108)・拡大画像(639x387)

    働くウーマンのポータルサイト、エスカーラ・カフェに、
    代表・光畑の著書が紹介されています。

    ファイナンシャルプランナーの石原敬子さんによるコメントが載っています。

  4. 読売新聞夕刊に書評が載りました*

    画像(159x180)・拡大画像(568x639)

    読売新聞夕刊 2009.08.07

    光畑の著書『働くママが日本を救う!「子連れ出勤」という就業スタイル』が紹介されています。

  5. 小谷博子さん ×30才からのオメデタトレーニング

    30歳からのオメトレが生まれたきっかけ光畑:小谷先生とは、実はとても長いおつきあいなんですよね。話しているとこの仕事の大半を共にしてきた感じがありますね。 さてさて、今回の著書『おめトレ』。

  6. 南日本新聞に掲載されました。

    画像(132x180)・拡大画像(472x640)

    南日本新聞 2009.08.06

    代表ミツハタのAZはやと店での講演の様子が掲載されています。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る