アーカイブ:2013年 2月

  1. 「女性の企業・経営・支援・診断マニュアルに関する調査研究報告書」に代表光畑が事例研究として紹介されました

    「平成24年度調査・研究事業 女性の企業・経営・支援・診断マニュアルに関する調査研究報告書(社団法人東京都中小企業診断協会 2013.02.28)」の事例研究に代表光畑が取り上げられました。

  2. リピートさせていただく予定です。

    現在妊娠9カ月目に入ったところです。産後の授乳を考え、しゃんと・ボディインナーを購入。黒とベージュを注文しました。ほどよいしめつけとサラッとした着心地で思っていた以上に気に入りました。今はブラキャミで過ごしていて、肌のかゆみも気になっていたので、これからはこちらに変えたいと思います。

  3. 優しく包み込んで支えてくれるブラ!

    現在、始めての子を妊娠中・・・。8ヶ月に入りました。妊娠中から産後にかけて使えるブラはないかと探していたところ、モーハウスさんのモーブラを発見!!優しく包み込んで支えてくれるこの感じは、とても楽で授乳もしやすそうに思いました。購入したインナーと授乳服が活躍する日が待ち遠しいです。

  4. 穴シャツの色について

    穴あきシャツタートルネックを買いました。ホワイトはオフホワイトくらいの色味の方が、見えてもアウターっぽいし使い勝手がよりよいように思います。(兵庫県・トモエ様) 穴あきシャツのお色について貴重なご意見を頂きありがとうございました。

  5. モーハウス大好き!

    はじめまして!!私は1歳1ヶ月の娘を持つ母親です。先日電話で注文をさせて頂いたのですがスタッフの方の感じが大変良く感激致しました。今回改めてモーハウスのことが大好きになりました。また注文させて頂きますね。

  6. ワンピースでも簡単授乳!

    3人目の妊娠で始めて購入しました。入院していた産院でたまたま見つけたカタログから2着購入。お値段がちょっと高めかな?!と思っていましたが、着てみて納得。お家で洗濯できるし、肌ざわりもとてもよく、ワンピースなのに簡単に授乳できるのでびっくりしました。

  7. 少しゆとりを得られるようになりました!

    平成24年12月に第1子を出産し、授乳生活が始まりました。乳首が陥没していてうまくいきませんでしたが助産師さんから「大丈夫よ!」と声をかけていただいて乳首マッサージしながら今も取り組んでいます。スターターセットで準備中も授乳時の姿勢も少しゆとりを得られるようになりました。

  8. 良い商品と出会えました!

    昨年の冬ごろから愛用させて頂いて、早1年。モーブラは今も大活躍しています。(子どもは間もなく2歳ですが、まだ授乳は続いています)体の圧迫感もなく、本当にストレスフリーな日々を過ごせています!デザインもおしゃれなのでもし授乳後も着られそうな所もよいと思います。

  9. ずっとモーハウスの服を着ています

    2010年に出産して以来、ずっとモーハウスの服を着ています。今回購入したノルディック柄のパーカー「定番授乳服」はとてもかわいくて着やすいです。とてもたくさん持っていたのですが、東日本大震災のときに何着か寄付しました。(千葉県・松本様) お便りありがとうございました。

  10. これなら卒乳後も着られる

    以前グラフィティのトマトを購入したのですが、オリーブもずっと気になっていて、セールになっていたのでこれなら卒乳後も着られるし…と自分に言い訳しつつ。福袋も大満足でした。モーハウス様は私の好みを熟知していらっしゃるのでは…と思うくらいです。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る