アーカイブ:2014年 1月

  1. 「YOMIURI ONLINE」でミツハタのコラム連載がスタートしました

    「YOMIURI ONLINE(2014.01.22)」の「働く」の中の「ジョブサーチ」で『ママ社長“フツー”ワークのすすめ』というコラム連載が始まりました。

  2. 「常陽新聞」に掲載されました

    常陽新聞(2014.01.15)に掲載されました。

  3. 光畑が「All About」で、ガイドとして記事が掲載されました

    「All About」で光畑が子育てガイドとして記事(2014.01.21)を寄稿しました。タイトルは「フォーマルにも活躍!一着は持ちたいワンピース授乳服」。ワンピースの授乳服について書いています。

  4. 打合せにいらっしゃいました

     あるプロジェクトが動き出しそうです!打合せにいらっしゃったこの男性もお子さんがいらっしゃるそうなので、最後に社内見学もされていきました。

  5. つくば市在住のお2人がいらっしゃいました。

    つくば市在住のお2人がごきげんカフェに寄ったついでに、モーハウスの社内も覗きに来てくれました!...

  6. 大崎麻子さん ×女の子の幸福論

    国際的な活躍のきっかけ 光畑:このトークをちょうど、ガールズデーウィーク中に開催できるのは、とてもすばらしいタイミングだと思います。大崎さんのTシャツは、その活動なんですよね。 大崎:そうですね。10月11日が国際ガールズデーです。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る