アーカイブ:2014年 8月

  1. 「たまごクラブ9月号」に掲載されました

    「たまごクラブ9月号」(2014.08.12)に掲載されました。“母乳を出すために、今日からトライ!!体を温める生活をしよう”というコーナーの中で「締めつけない下着を選んで」という事でモーブラwishを取り上げていただいています。どうぞご覧下さいませ。

  2. 「赤すぐ9月号」に掲載されました

    「赤すぐ9月号」(2014.812)に母乳育児の味方 手放せない!快適授乳インナーとして・モーハウスブラ・モーブラウイッシュ・モーハウスブラ ネイビードットが紹介されました!ぜひごらんください。

  3. サービス産業生産性協議会の末吉さまがいらっしゃいました

     別企業の職場を道場とし一定期間武者修行するというおもしろい企画の打合せにいらっしゃいました。

  4. 【岡山】 倉敷南高校同窓会講演

    代表・光畑の母校にて講演しました。

  5. つくば総研株式会社の「調査情報」に掲載されました

    つくば総研株式会社の「調査情報」(2014.08)に 光畑代表へのインタビューが掲載されました。 モーハウスの授乳服のこだわりから、事業内容まで 2ページを使って書いていただいています。

  6. 「市報なめがた 8月号」に掲載されました

    「市報 なめがた 2014.8」に、 「女性の知恵がベンチャーを興す」 というタイトルで光畑代表のインタビューが掲載されました。 女性ならではの観点で授乳服を作り始めて、 広めてきた影響などを話しています。

  7. 大・大・大・大正解!

    知り合いに進められて、産後にモーハウスブラを購入しました。妊娠発覚後、つわり対策で他社の授乳ブラを2種類買っていたので、最初はいらないかな?と思っていましたが、迷った末に、買って大・大・大・大正解!付け心地バツグンで、とーっても楽チン♪赤ちゃんの要求にもワン・ツーで応えられます。

  8. 【東京】 一新塾 働くママが日本を救う!

    代表・光畑が講演しました!【日時】2014年08月06日(水)【場所】政策学校会場詳しくはこちらから!...

  9. 「AERA with Baby 8月号」に掲載されました。

    「AERA with Baby 8月号」の読者プレゼントページにモーハウスの授乳服「サイドスリットタイプ」が 掲載されました。

  10. 「共同参画」に掲載されました。

    内閣府男女共同参画局の広報誌「共同参画」に、代表光畑の記事が掲載されました。内容は、今年5月、中国の北京で開かれた”APEC 女性と経済フォーラム”での、スピーチ参加の報告です。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る