メディア掲載情報

  1. 京都市ソーシャルイノベーション研究所(SILK)ジャーナル

    京都市ソーシャルイノベーション研究所(SILK)が開催したイノベーションセッションで、代表光畑が、「子連れ出勤という就業スタイル~キャリアを活かす事業戦略を考える~」というタイトルで講演を行いました。

  2. 茨城県境町のふるさと納税では、モーハウス商品が選べます。

    モーハウスは、茨城県境町のふるさと納税特産品に参加しています。(境町では、ご妊娠のお祝いにモーハウスの授乳服と授乳ブラのセットがプレゼントされています。)モーハウス商品のほか、境町の美味しく、楽しい特産品が盛りだくさんの境町のふるさと納税を、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. 2017年3月29日茨城新聞に掲載されました。

    茨城新聞に「産前産後向けショーツ」が紹介されました。体型変化が気になる産前産後の女性に向けたショーツです。発売は4月7日からとなります。

  4. 『赤ちゃんと暮らす』本多さおり著でモーブラが紹介されました!

    整理収納コンサルタント本多さおり著『赤ちゃんと暮らす ~収納・家事・スペースづくり・モノ選び』でモーハウスブラが紹介されました。

  5. 雑誌BabyLifeで坂本美雨さんにおすすめいただきました。

    2017年3月10日発売の、Baby Life 2017 Spring『一冊まるごとBest of ベビーグッズ 2017』に、掲載されました。 「センスがいいあの人の出産準備アイテム」の特集で、歌手の坂本美雨さんが、モーハウスの授乳服と授乳ブラをご紹介くださいました。

  6. 【坂東市×モーハウス】「子育て応援コラム」が掲載されました(3月号)

    茨城県坂東市の「広報ばんどう」に、代表が「子育て応援コラム」を連載しています。Vol.7「赤ちゃんの社会生活への第一歩」をぜひご覧ください。坂東市ウェブサイトの特設ページと「広報坂東」からもご覧いただけます。

  7. 「近代セールス2017年3月15日号」に代表のコラムが掲載されました。

     「近代セールス」で代表が連載している「虹色ワークスタイル 活き活き働くためのマインドセット」。今回は、「第7回 働く姿を見せることは子の成長に良い効果も」をお届けしています。

  8. コープネット「てんとう虫」に掲載されました

     「コープネット てんとう虫 4月号」に掲載されました。「どの世代の女性も心地よくすごせるノンホック・ノンワイヤーブラ」として、モーブラしゃんとやしゃんとボディインナー、しゃんとシリーズショーツをご紹介しています。

  9. 「妊すぐ」2017 Spring issueにモーハウスブラが掲載されています

    「妊すぐ」2017 Spring issueに、「超頼れる授乳ブラ5選」としてモーハウスブラが紹介されています。

  10. 「フジサンケイビジネスアイ」に子供用授乳服寄贈の記事が掲載されました

    クラウドファンディングを利用して製作した「子供のままごと遊び用授乳服」を、つくば市内の保育所などに寄贈致しました。2017年3月6日付「フジサンケイビジネスアイ」にて紹介されました。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る