お知らせ

9.202016

【子ども用授乳服製作プロジェクト】達成のご報告

モーハウスの【子ども用授乳服製作プロジェクト】は、

おままごとする際に赤ちゃんのお世話は定番だけど、授乳ツールは哺乳瓶が多く…
という現状の中、おままごとに授乳服を、という取組みです。

本社のある茨城県で活動を始めた団体キャンプファイヤーのお声掛けで、私たちも初めてのクラウドファンディングに挑戦しました。
子ども用授乳服制作プロジェクト

皆様のご支援・拡散等ご協力により、9月19日、無事ファンドの目標金額に到達し、プロジェクト成立となりました。

この場をかりて、皆様にお礼申し上げます。

近日、特設サイトを設けて、幼児教育施設等への子ども用授乳服プレゼントや、製品作成等について、詳しく掲載していく予定です。

子ども用授乳服の完成と合わせて、今しばらくお待ちください。

この記事をシェアする

過去の記事

  1. 11.102017

    お産とおっぱい大交流会 開催しました

    モーハウス20周年と、REBORN&母乳110番の25周年のお祝い交流会「お産とおっぱい大交流会」を...

  2. 10.32017

    11/3 モーハウス20周年目のイベント「みんなまとめておめでとう!お産とおっぱい大交流会」

    REBORN、授乳服メーカー「モーハウス」、母乳110番が合同で交流会を開きます。

  3. 10.22017

    11/3 公共の場での授乳を考える「全日本おっぱいサミット」

    公共の場での授乳をテーマに、イベントが開催されます。モーハウスも授乳ショーをトークの中で披露します。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る