お知らせ

9.202016

【子ども用授乳服製作プロジェクト】達成のご報告

モーハウスの【子ども用授乳服製作プロジェクト】は、

おままごとする際に赤ちゃんのお世話は定番だけど、授乳ツールは哺乳瓶が多く…
という現状の中、おままごとに授乳服を、という取組みです。

本社のある茨城県で活動を始めた団体キャンプファイヤーのお声掛けで、私たちも初めてのクラウドファンディングに挑戦しました。
子ども用授乳服制作プロジェクト

皆様のご支援・拡散等ご協力により、9月19日、無事ファンドの目標金額に到達し、プロジェクト成立となりました。

この場をかりて、皆様にお礼申し上げます。

近日、特設サイトを設けて、幼児教育施設等への子ども用授乳服プレゼントや、製品作成等について、詳しく掲載していく予定です。

子ども用授乳服の完成と合わせて、今しばらくお待ちください。

この記事をシェアする

過去の記事

  1. 7.132017

    【服一枚でできる 働き方改革】関連報道およびイベントのお知らせ

    モーハウスが提案する「服一枚でできる働き方改革」に関する番組が放映されます。

  2. 7.62017

    災害時の母乳育児継続について【九州豪雨被害】

    記録的な大雨となった九州北部地方の皆様、雨が続いておりますが、ご無事でしょうか。

  3. 6.302017

    Summer Sale 開催

    半期に一度のお買い得なシーズン。夏のセールを開催しております。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る