アーカイブ:2007年 7月

  1. 毎日新聞に掲載されました  [新聞]

    毎日新聞 茨城版

    「私は選ぶ 07参院選」
    産後の支援こそ大事

    参院選に向けて。代表・光畑のインタビューが掲載されました。

    画像(78x180)・拡大画像(279x638)

  2. 「戦略経営者」(株式会社TKC)に掲載されました  [雑誌]

    画像(136x180)・拡大画像(487x640)

    中小企業の情報誌「戦略経営者」(株式会社TKC)に、「特集・女性を活かす!」で、モーハウスが紹介されています。

    画像(90x180)・拡大画像(322x638)
    画像(132x180)・拡大画像(470x640)

  3. LLLIモーハウスブース

    LLLIのモーハウスブースです。
    アメリカ在住のママスタッフが手伝いに来てくださいました

    画像(180x135)・拡大画像(500x375)

    かなり浮かれ気味のスギヤマ

    画像(180x135)・拡大画像(500x375)

    アメリカ在住のママスタッフ

    画像(180x135)・拡大画像(500x375)

    これがモーハウスブースです!


  4. マネープラス8月号  [雑誌]

    画像(133x180)・拡大画像(475x639)

    マネープラス8月号(角川SSコミュニケーションズ)

    「稼ぎ力アップ塾」コーナーで、青山スタッフ・西山が取り上げられています。

    画像(137x180)・拡大画像(489x640)
    画像(140x180)・拡大画像(499x640)

  5. 三重県 K.T.さま

    モーハウスのスタッフのみなさま、こんにちは!!娘はこの7月で3歳になりましたが(まだ少しおっぱいしてますが・・・)、モーブラを手放せません!!もう他のブラをつける気になれません!!特に夏は汗をかくので、モーブラなら汗を吸い取ってくれるし、ワイヤーなしなのに、しっかり胸をホールドしてくれて!本当に、こんな気持ちの良い商品を作ってくださって、ありがとうございます!!私の場合、モーブラに出会えて、本当に良かったです!!今のブラでも充分満足してますが、夏は首元が大きく開いた服が多いので、モーブラが肩のあたりからはみ出しても平気なように、小花柄やブラックウォッチやチェックなどの柄ものもあれば、うれしいかな〜と思います〜!!でも、無地でも充分ありがたいです!!これから、暑くなりますので、お体にお気をつけてくださいね〜!!それでは、かしこ(三重県 K.T.さま)

  6. 愛知県 かのんママさま

    今まで6着購入したのですが、mo-houseTはいいっ。何がいいって、伸縮性バッチリで細身な私にピッタリなんですぅっ♪これまでのはなんとなくダボッとしてたのですが、このTシャツはウエストがキュッって見えてスタイル良く見えます。また、今日は従弟の結婚式にダイヤグラムを着て行く予定です。モーハウスの服は生地がしっかりしているのでキチンとした場にも着て行けて良いです。(愛知県 かのんママさま)

  7. シカゴ初日

    独身スタッフ・スギヤマが、初の海外出張に旅立ちました。
    行き先はシカゴ。
    母乳育児の国際的なカンファレンス(LLLI)へ、ブース出展&勉強に行ったのです。

    今回は、スギヤマに加えて、元・青山ショップ店長のシノハラ(現在アメリカ在住@独身)、
    それからロスに在住のママさんが、カンファレンスに参加がてらのボランティアで
    赤ちゃん連れで手伝ってくれます。

    初日の写真が届きましたのでどうぞご覧ください。

    画像(180x135)・拡大画像(500x375)

    モーハウスブース前で記念撮影

    画像(180x135)・拡大画像(500x375)

    シカゴの夜景


  8. 愛知県 ミホさま

    授乳なんて一時期のことだから、そのためにわざわざ購入するのも・・・と思って、ナチュリスとモーハウスブラを1枚ずつ購入してみました。着用してみると、ブラはとてもやわらかく気持ちのいい生地で、ナチュリスも思ったより生地がしっかりしていて洗濯してもへこたれません。子連れのおでかけも楽しくなりそうなので、また何枚か購入したいなあと思っています。(愛知県 ミホさま)

  9. 東京都 M.I. さま

    生後6ヶ月の男の子を育てるワーキングマザーです。産後、授服がどれ程重要になるか!産んでみてよーく分かりました。インターネットで注文することが多いですが、青山店へも足を運び、オッパイ育児の先輩である店員さんとお話するのも楽しいです。色々励まして頂き(くじけるコトも多いので)いつも元気にしてもらってます。これからもよろしくお願いします!!(東京都 M.I. )

  10. H. S.さま

    こんにちは。先日、貴社のオーガニックモーハウスブラを購入させて頂きました須賀と申します。とっても肌触りの良い生地に感激致しました!また、FAX注文後のサイズ変更にも対応して頂き、本当に感謝致します!着け心地も良く、長く愛用できそうで嬉しいです。本日、郵便振込にて、振込させて頂きました。後日、確認をお願いします。よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。(H. S.さま)

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る