アーカイブ:2013年 9月

  1. とても助かっています‼

    他の通販で授乳服を買っても、結局モーハウスの服に戻ってしまいます。値段が少し高めでも、品の良いデザインが多く、職場に着て行っても違和感がなく、とても助かっています。2人の子供を育てながら、3人目を妊娠し、なかなか買い物に行けない私にとって、頼みの綱です。インナーの売り切れが多いです。

  2. 授乳のしやすさはMo-Houseの授乳服にまさるものなし!

    第一子を出産時にお友達にすすめられておしゃれワンピを購入しました。ちょっと高いなと思い買ったのは一枚。退院の時、お出かけの時に活躍しました。

  3. 乳がん切除後にモーブラしゃんとを使っています

    乳がん(片方切除)後、フィットするブラがなく、普通のブラはアンダーのしめつけがイヤだったのでゆったりした商品を探し、生協で一点購入しました。

  4. 愛用しています!

    穴あきキャミソールやモーブラ、モーブラしゃんと、しゃんとシーツを愛用しています。モーブラは締め付けもなく、妊娠期からとても活やくでした。できたら、同様にショーツもあるとセットアップで着用出来るので気持ち的にも楽しめると思いました。これからも末永く愛用させて頂きます。

  5. 「サイボウズ式」に代表光畑が紹介されました

    ウェブサイト「サイボウズ式」に代表光畑が紹介されました。母乳育児と仕事、モーハウスの子連れ出勤についてなどインタビュー形式で紹介されています。サイボウズ式はこちらから。合わせてBLOGSにも掲載されました。BLOGSはこちらから。

  6. どのブラも当たり☆・・Sサイズあるともっといいな!

    モーブラ→モーブラウィッシュ→モーブラしゃんとと3枚使用させて頂いております。同じお品を色違いでまとめ買い!!という方もいらっしゃる中で、新し物好きの血が騒いでおります(笑)しかしながら、どのブラも当たり☆です。上から目線ですみません;やわらか~い付け心地。

  7. 「よちよち2013秋号」に掲載されました

    「よちよち2013秋号29号」にモーハウスの商品が掲載されました。○モーハウスブラはこちら。○モーパッドはこちら。○モーブラしゃんとはこちら。※キャミソール2枚のスターターセットは「よちよち」のみのセット内容になります。

  8. 夏コレクション「花火」を購入しました。

    花火を購入しました。ガーゼが肌に心地よく、風をスーッと通して涼しいです。少しやぼったくなるかなと思いましたが、爽やかな色で七分丈のジーンズにピッタリです。真ん中からさっと開けて授乳しやすいです。ポケットを付けていただけると、もっと喜ばれると思います。

  9. 大きめの服も作って下さい!

    いつもお世話になっています!ひとつお願いがあるのですが・・ショップに行っても体格ががっちりの私には、小さな服が多くて残念なので、是非是非大きめサイズ授乳服も作ってくださーい!気に入っても・・ということがよくあるもので・・・。

  10. モーハウスの授乳服に満足しています

    出産をしてから授乳服があった方が楽だ!と思って、慌ててネットで注文しました。モーハウスの服は穴のあいている所に、金具がないので安心して赤ちゃんの顔を近づけることが出来ていいです。 授乳のしやすさにも大満足していますが、服自体のデザインの良さにも満足しています。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る