こんにちは、オンラインショップ店長 檜垣です。
暑いですね・・・。
最近は少しの外出でもじりじりと肌が焼けているのがわかるほどです。
みなさまの地域では、いかがでしょうか?

さて、勝手ながら本日より不定期に、スタッフおすすめ商品をご紹介していこうと思います。
1点1点魅力がありすぎるのですが、皆さまに伝えきれていないな…と反省することもあり、このブログでは私たちのこだわりをあらためてお伝えしたいと思います。

第一回目は、現在セール中の<オーガニックシンプルT>です。
 

発売以来、肌ざわりの良さとリラックスできるシルエットに、たくさんのお客様のお声をいただいているオーガニックシンプルT
オンラインショップレビューでは、評価点が驚きの4.76点!!(5点満点中)

多くのお客様が書いてくださっているのは、
・肌ざわりがとても良い
・風通しが良く涼しい
・ゆったりだけど着膨れもなくシルエットがきれい
・マタニティ~授乳中まで長く使っている
というお言葉。
そして、私が着て思うのは、ラク!気持ちが良い!ということです。

「ラク」=「ルーズ」じゃない!


※チャコール モデル:164cm

私個人の感じ方ですがいつも「ラク」「ゆったり」「リラックス」と言われると、ルーズすぎて部屋着っぽくなるかな?と心配になります。
オーガニックシンプルTは、胸元のVネックで首周りがすっきりし、顔がシャープに見える効果あり◎
産後は、ストンと落ちるきれいなシルエットで、気になる‘だぼっと感’はありません。
抱っこのためにかがんでも腰が見えない丈の長さということも喜ばれています♪)

「子どもがいると動きやすいラクな服が助かる!けどおしゃれもしたい」
そんなママの願いを叶える1枚です。

※パンツにインするのもすっきり見えてかわいい

透けない、という安心感


※生地はやわらかく、適度な厚み
オーガニックシンプルTは生地の肌ざわりが良いということはもちろん、実は隠れた特徴は「透けない」ということだと思います。
ブラ+インナー+授乳服を重ねると、3枚分の厚み。
赤ちゃんを抱っこしていると、さらに暑い…。
できればブラ+授乳服でさらっと着てしまいたいですよね。

オーガニックシンプルTの生地は適度な厚さで、かなり安心感のある素材です。
汗をかいても透けないので、ブラ+授乳服でもOK♪

お散歩=授乳タイム♪

※授乳写真 授乳しても肌が見えません
ラムネ モデル:152cm

みなさんのお散歩スタイルは、抱っこ紐でしょうか?それともスリングやベビーラップ?
オーガニックシンプルTのスリットの開き方は、サイドスリットタイプを採用し、抱っこ紐に最適な形です。
抱っこ紐でお散歩中にも、さっと授乳ができちゃうという便利さ。
サイドスリットタイプは、授乳服初心者の方にも使いやすい!と定評があります。
最初は外での授乳は勇気がいるかもしれませんが、鏡の前で練習して、抱っこ紐でお散歩授乳にチャレンジしてみてくださいね♪

オーガニックシンプルTは、授乳服を試してみたい方にもおすすめです。
セール期間中は20%OFF!この機会にぜひ♪

▼オーガニックシンプルT購入はこちら▼
http://shop.mo-house.net/fs/mohouse/gr327/0946