お客様の声

  1. 京都府 まきおさま

    今回初めてMo-houseの服を買いました。授乳服にしては少々値がはるかなと思いつつおっぱいの期間は長いし便利ならと思い産前から着れるプリティボレロとヘンリーネックの半袖を買いました。布地もしっかりしていて着やすく、これならおっぱい終わってからも着れそうです。秋冬のコレクションを期待しています。私自身今回が3人目の妊娠で、もっと早くMo-houseを知っておけばよかったなと後悔です。出産のお祝いは、ベビーのものがほとんどですが、一番しんどい思いをしたのはそしてこれから大変なのはお母さんですよね。特に2人目以降はママにプレゼントを送るのも絶対喜ばれると思うんです。これからは出産のお祝いにも使いたいと思います。あと、私は家事をする時はほとんどエプロンなのですが、おっぱいの時にはずすのが面倒で・・・。ファスナー付きのエプロンなんかあったら便利なのですが・・・企画できませんか?(京都府 まきおさま)

  2. 石川県 しろくま さま

    初めて購入しました。つけ心地よく、ソフトなかんじで気に入りました。これまでも、他社のクロスオープンを使用していて、それも気に入っていたのですが、レースが付いているため、見えないようにするのが大変でした。このデザインはシンプルでもし見えてもタンクトップ風なのでうれしいです。おそろいのパンツも作ってくれるとうれしいです。マタニティ用ではなく、産後にはく普通サイズをおねがいします。

  3. 福岡県 たまちゃん さま

    つわりがひどく、マタニティ下着や服を買いに行けない為、カタログを数社から取り寄せたのですが、なかなか欲しいものが見付からず困っていました。たまたまインターネット検索で見つけたMo-houseさんのジャンパースカート。母に買ってきて欲しい服として渡していたイラストとそっくりで、とても嬉しかったです。モーブラスリムサイズも、やっと巡り会えたピッタリサイズで、大満足です。

  4. 東京都・なかなか さま

    現在妊娠6ヶ月のプレママです。先輩ママにマタニティウェアの相談をしたら、「ブラは産後も長く使える良いものを買うといいよ!」とのアドバイス。モーハウスを紹介してくれました。気分の優れない日でも気持ち良く使えるモーブラに満足しています!!今後は、プレママ・プレパパ対象イベントにも参加させていただく予定にしています。心と体の準備を進めながら、モーハウスの授乳服をあれこれ選ぶ日を楽しみにしているところです。

  5. 栃木県・クリスタルさま

    私とMo-houseのおつきあいは2005年の12月、長男の出産のときからです。最初からモーブラで、お宮まいりの時もニットのツインを着ていきました。子どもの検診の時はもちろんMo-houseの服を着て出掛け、おっぱいママにMo-houseのことを教えてみました。服を見た皆さんは、一同に授乳服に見えない!と口をそろえておっしゃいます。授乳時に肌が見えるからミルクに・・・という人もいっぱいいますので、もっともっとMo-houseがひろまればいいなと思います。長男も2才3ヶ月。卒乳しましたが、モーブラはこれからも愛用していきたいです。夜、パジャマの下にピッタリです。

  6. 長野県 MASAママさま

    あっははははっっっ!穴あきシャツ!!ほんとに穴が開いてるんですネー。
    届いた瞬間、笑ってしまいましたー。でも、見ためは何やら宇宙人みたいで笑えますけど、これはいいっ。1月に第2子を出産し、夜中極寒の中、背中から腹からみんな出して授乳
    していると寒いし、また、シャツがずり下がってくるのであごではさんで授乳していたのでとっても不便でした。でもこれ、とってもラクです。HPの写真より、穴も大きくて、おっぱいもラクラク出ますし。でも、生地がいいんでしょうか。授乳してないときはだらーんと穴があいているわけではなく、きちっとしてるので、だらしなく見えません。同じ頃出産したいとこにもプレゼントしたい気分です。

  7. 兵庫県 けいすけははさま

    きっかけは生協のスポット企画でモーブラが紹介され、私は買わなかったのですが、投書欄で絶賛されていたのです。
    お送りいただいたマーメイドとハックルベリーの着心地はすばらしかったです!今時、こんな服はなかなかない〜と本当に思いました。
    子供服でも大人物でもどんなにいいデザインが良くて値が張っても日本製じゃなくて縫製が雑だったり、布が悪くて肌触りが良くなかったり・・・。
    シンプル・おしゃれ・着心地がそろっている割には手に取ると価格に納得。
    安くて良心的と思いました。

  8. 東京都 Eriさま

    秋冬コレクション、首を長ーくして待っておりました。
    気がつかないうちに不在票がはいっていないかと、毎日ポストに走っていたくらいです!
    まず、エプロンドレスは大満足です。手持ちのカシュクール型やウィングアンサンブルの上でも大丈夫そうですね。

  9. れいさま

    モーハウスさんに資料請求したところ、カタログと一緒に生地見本が送られてきたのがうれしかったです。
    さっそくツインガーゼを購入。届いた商品はカタログで見るよりずっと質が良くてビックリ。
    たいてい通販は写真はよくても実際の商品が届くとこんなものか・・・と思うことがほとんどですが、モーハウスさんは全く逆。何だかもったいない気がします。
    インターネットのHPでは生地の質感や色・柄を拡大して見られるといいですね。
    普段使いできるTシャツ類などが、もうちょとお手頃価格だとたくさんそろえられて、もっとうれしいかな・・・と思います。

  10. 岡本さま

    いつも素敵なカタログをありがとうございます。
    2年前の春に長男を産んだ時からの愛用者です。
    今回は、まだ妊婦。マタニティを買う位なら、いっそモーハウスの授乳服だわ!と購入しました。
    レインシャーベット、涼しいです。臨月を乗り切れそうです。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る