ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和2年豪雨により被害にあわれた方々へ、
心よりお見舞い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モーハウスは、7月8日より
令和2年豪雨による災害への授乳服 支援活動を始めました。

ご出産目前で出産できる場が無くなってしまった方、
小さなお子さんを抱えてご不安な時間を過ごされている方々へ、
7月8日、熊本県助産師会からの要請により、
新品の授乳服と下着(50セット分)を被災地域へ発送いたしました。

今後も継続的な支援が必要になってくるかと思いますので
引き続き、支援活動を続けてまいります。

モーハウスでは、緊急時にすぐに支援物資を届ける為の基金を設けております。
下記、商品をご購入いただきました売上より、
200円分を災害支援の基金として活用させていただきます。

皆様からいただきました支援金は、
日本助産師会を始め集約団体を通じ、被災地域への支援活動に使わせていただきます。

・モーハウス オリジナル手ぬぐい(200円基金)
 

・猿島茶染めマスクキット(200円基金)

・モーハウスマスクセット(200円基金)

私たちにできる事は少なくても、
災害により小さなお子さんを抱えて困っているママの負担を減らす
お手伝いをしたいと、スタッフ一同で取り組んでおります。

被災地域のママたちが少しでも安心して出産と育児に臨めますように。
健やかな赤ちゃんが生まれますように。
心よりお祈り申し上げます。

災害支援商品を、お買い物の際にご検討くださいますと幸いです。
又、お友達にも支援の輪を広めて頂けますと大変有難いです。

(災害支援商品の詳細はこちらへ)

今後の被災地支援活動については、下記「令和2年7月豪雨災害 被災地支援」のページで随時公開してまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

令和2年7月豪雨災害 被災地支援