弊社の商品画像などを無断で使用した違法サイトにご注意ください!

弊社製品の正規お取扱いサイト以外に、弊社の商標(ロゴ)や商品写真・画像・文章等を無断使用した違法サイトが確認されております。
現在、弊社にて確認しています違法サイトのURLは以下のとおりです。
【違法サイト一覧(2021/1/8現在)】

 

※上記以外にも存在する可能性がございますのでご注意ください。
※ウィルス等に感染する恐れがあるので、違法サイトの閲覧はお止めください。

これらの違法サイトについては、弊社とは一切関係がございませんので、お客様におかれましては十分にご注意いただき、万一被害にあわれた場合には、警察にご相談いただきますようお願い申し上げます。

以下の弊社直営サイトのURL※や、特定商取引法で義務づけられている運営会社の住所・電話番号・責任者の氏名などの表示をご確認いただき、違法サイトにアクセスされないよう十分お気をつけください。

【※弊社直営サイト一覧(URL)】
・モーハウスオンラインショップ :https://shop.mo-house.net/
・モーハウス楽天市場店 :https://www.rakuten.ne.jp/gold/mo-house/

また、弊社では、オンラインショップのセキュリティ対策の強化等を推進しているところですが、お客様におかれま
しても、ご自身の個人情報保護のため、パスワードの管理徹底をお願い申し上げます。

【パスワードの設定・ご変更等については以下のサイトをご参照ください】
■パスワードの管理と変更方法
https://shop.mo-house.net/f/password