ブログ

まだまだ使っていきたいと思います。

お客様から届いたお手紙をご紹介します♪

まだまだ使っていきたいと思います。

  3人目妊娠中にモーハウスに出会いました。妊娠中から使える服、ブラを産合1年が経っても愛用中です。夜は穴あきとモーブラでしか寝れません。眠気まなこでサッと授乳できるのを味わってからは、モーハウスの中でもよりストレスなく授乳できるものを選ぶようになりました。

日中の服も、授乳室を探さなくてよくなり大変重宝しました。フォーマルも入学式、入園式、卒園式、結婚式、喪服と使い回しました。静かにしといてもらいたい場ほど、サッと授乳が出来るモーハウスのものを使わせてもらいました。ジャケットやだっこひもで授乳も隠れますし、ケープを使わなくなりました。まだまだ使っていきたいと思います。

 寒い時期はタートルネックのインナーを着ますが真夏は首元が開くのが気になるので、首元の広くないものももっと作って欲しいです。おむつ替えなどママさんはよくかがむので見えてしまいます。背丈が低い人に合うものも少ないと思います。白っぽいものが透けるので手を出しづらいです。黒っぽいモーブラにも合わせられる白い服をお願いしたいです。

( 京都府 ・  お産マニア 様  )
顔ボブ

モーハウスの商品をご愛用くださり、ありがとうございます。

フォーマルな場面でこそ授乳服の本領発揮!ができて、うれしくおもいます。

これからも育児ママの強い味方になれるような商品開発に努めてまいりますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

この記事をシェアする

関連記事

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る