アーカイブ:2013年 3月

  1. グラマーサイズの方への工夫

    貴社の使いやすい製品を愛用していただいております。モーハウス・ブラLLスリムを使用させていただいていますが、さっと引き下ろして授乳しやすい半面、横向きに寝た時など、授乳時以外に乳首が出てしまうことがあります。

  2. 田中彩さんがいらっしゃいました

    福岡から、ママワーク研究所の田中彩さんがモーバコの見学にいらっしゃいました。

  3. モーハウスの設立の経緯を知って

    妊婦の頃から自分の好きな服が着たい!という思いが強く、授乳服を買ったり着たりすることにすごく抵抗がありました。インナーだと好きな服と組み合わせて着られるので、インナーだけしか利用したことはありませんでした。

  4. おばあちゃんになっても使い続けたい!

    モーハウス様約3年前の出産時から愛用させていただいています。出産直後はおっぱいがトラブル続きで、シャワーがあたるのさえ痛く涙したものです。ブラジャーもすれて乳首が痛く、体が本調子ではないのに、なんか嫌な感じ・・をひきずっていました。

  5. 購入して大正解!!

    ネットで授乳ブラを探していたところ、モーハウスさんを見つけしゃんとブラを購入したのが、出会いでした。3枚1000円で売っている授乳ブラとは違い、肩こりもなくなりおっぱいの痛みも(乳首とブラのすれ)なくなりました。

  6. モーハウスブラ気に入っています!

    現在、妊娠9ヶ月の妊婦です。モーハウスブラ、とても気に入っています。サイズもカラー展開も豊富で妊娠初期はMサイズ・Lスリム、6ヶ月頃Mサイズ・8ヶ月頃Lスリムと、胸の大きさによって絶えずフィット&楽に装着できました。出産後、授乳時にもお世話になると思いますが、今から安心しています。

  7. ママ友にもオススメしました!

     昨年の春頃より、モーハウスブラや授乳服を購入させていただきました。とても使用感が良く、モーブラの着け心地は快適でした。早く誰かにしってもらいたくて、ママ友にもオススメしましたよ~。ママ友も気に入ってもらえました!!授乳服は少々お値段が高めですが、丈夫に出来ているとおもいます。

  8. いつも素敵な冊子をありがとう!

     いつも冊子を送りいただきありがとうございます。とっても素敵なデザインで感心しています。近々必要となるママちゃんがいないかという感じですが、残念ながら今はプレゼントする機会がありません。プレゼントするなら下着がいいと思いますね。子どもにとっては宝物のオッパイでしょう。

  9. 初めての妊娠で購入しました。

    初めての妊娠です。長い不妊治療をして妊娠だったので、妊娠初期は喜びよりも不安のほうが大きく、そんな中でのつわりはとても辛かったです。下着をかえると楽になると聞いたので、安定期に入るまで不安でしたが、思い切ってマタニティブラを購入することに決めました。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る