アーカイブ:2016年 11月

  1. 11月29日京都新聞に掲載されました。

    11月18日に京都での講演について京都新聞に掲載されました。当日は子連れでの参加の方も多く、色々な立場の方にご参加いただきました。

  2. 赤ちゃんも私も楽な方がいい!

    お客様から届いたお手紙をご紹介します♪赤ちゃんも私も楽な方がいい!6月に4人目を出産しました。もう最後・・・と思い、極力新しいものや期間限定でしか使えないもの(マタニティ服や授乳服など)は買わずに済ませたいと思っていました。でも1日何回もある授乳時に赤ちゃんも私も楽な方がいい!と思い購入。

  3. 小酒部さやかさん著「ずっと働ける会社」でモーハウスが紹介されました!

    NPO法人マタハラNet代表理事である小酒部さやかさんの著書「ずっと働ける会社 ~マタハラなんて起きない先進企業はここが違う!」でモーハウスの子連れ出勤が紹介されました!...

  4. 「ペリネイタルケア 2014年8月号」に掲載されました。

    「ペリネイタルケア 2014年8月号(2014.8.1)」に、「母乳育児力アップ!入院中に行う産後支援」という連載の2回目が掲載されました。

  5. 「AERA with Baby」に掲載されました。

    「AERA with Baby 2014年8月号(2014.7.15)」に、「CARINO-DTパフスリーブ」が掲載されました。

  6. 「ベビー休憩室コンセプトブック」に掲載されました

    「BABY ROOM CONCEPT BOOK-ベビー休憩室コンセプトブック-」に代表光畑のコメントが掲載されました。

  7. 「赤旗新聞」2016年11月23日付に掲載されました

     母乳110番代表の竹中恭子さんの著書「おっぱいとだっこ」を記念したトークイベントで代表が講演した様子が、2016年11月23日付の赤旗新聞に掲載されました。

  8. 「ハピママ」に光畑のインタビュー記事が掲載されました。

      「ハピママ」に光畑のインタビュー記事が掲載されました。

  9. NHKニュースで取り上げられました!

    11月18日(金)に京都市で開催されたシンポジウム「『子連れ出勤』 という就業スタイル -キャリアを活か す 事 業 戦 略を考える-」で、代表光畑が講演を行いました。その様子が、夕方のNHKニュースで取り上げられました。

  10. 【坂東市×モーハウス】代表のコラムが掲載されました

    茨城県坂東市の「広報ばんどう」に、代表光畑がコラムを連載しています。坂東市民の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る