休業中、皆さまにはご不便ご迷惑をおかけし、
申し訳ありませんでした。

政府からの休業要請緩和を受け、
つくばショップ、青山ショップともに、
短縮営業ながら営業再開することとなりました。

【つくばショップ営業再開のお知らせ】
つくばショップ営業日時
月曜日~日曜日【10:00~19:00】
営業時間を通常より1時間短縮をさせていただきます。

なお、感染防止対策として、
混雑時には入店制限をさせていただく場合もございますので、
予めご了承くださいませ。
その他ご不便をおかけすることも多々あると思いますが、
皆さまにお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。

【青山ショップ営業再開のお知らせ】
青山ショップ営業日時
月曜・水曜・金曜・土曜【11:00~17:00】
週4日間のオープン、時間も短縮となります。

また、6月につきましては引き続きイベントは全てお休み、子連れスタッフの出勤もお休みとさせていただきます。
遠方からのお客さまはどうかご無理なさらないでくださいね。

店内は混雑を避けるため、ご予約優先でのご案内となります。営業時間内のお電話、または公式LINE、インスタDM、facebookメッセンジャーなどで受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【つくば本社の営業について】
引き続き、お電話(フリーダイヤル0120-60-77-60)のお問い合わせ受付時間を<月曜~金曜 10:00~15:00>に短縮させていただいております。
6月末まで、土曜日の営業を休止させていただきます。

お問い合わせにつきましては、常時お問い合わせフォームにてお受けしております。

お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

※土曜日の商品に関してのお問い合わせ等は、お問い合わせフォームのみの受付となります。
※いただきましたお問い合わせは、翌営業日にご返答させていただきますので、予めご了承くださいませ。