国内外で新型コロナウイルス感染に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の早期回復と1日も早い感染の終息を心より祈念申し上げます。

モーハウスはお客様、取引先様、従業員の安全確保のために努めて参ります。
そして、このような環境の中でも、ママとお子様との授乳タイムが、ストレスの無い快適な生活となりますよう支援して参りたいと考えています。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、モーハウスに勤務する90%以上のスタッフが子育て中ママのため、
実店舗の営業休止(店舗イベントの中止)、本社の短縮営業・週末営業の休止とさせていただいております。
お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

<営業時間の短縮・休止のお知らせ>

●本社(茨城県つくば市)(フリーダイヤル0120-60-77-60

スタッフの在宅勤務にともない、
しばらくの間、お電話(フリーダイヤル0120-60-77-60)のお問い合わせ受付時間を<月曜~金曜 10:00~15:00>に短縮させていただいております。
土曜日の営業を休止させていただいております。

お問い合わせにつきましては、常時お問い合わせフォームにてお受けしております。

お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

※土曜日の商品に関してのお問い合わせ等は、お問い合わせフォームのみの受付となります。
※いただきましたお問い合わせは、翌営業日にご返答させていただきますので、予めご了承くださいませ。

直営店
●<青山ショップ> 東京都青山
●<つくばショップ> 茨城県つくば市
緊急事態宣言発令を受け、直営の実店舗はしばらくの間、臨時休業とさせていただきます。
お出かけをご予定されていたお客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

外出が不安な方はオンラインショップは元気に営業しておりますので、そちらも是非ご利用くださいませ。
shop.mo-house.net

妊娠中の方も、小さいお子様のいらっしゃる方も不安な日々を過ごしていらっしゃると思います。
お家の中でもモーハウスのお洋服やインナーを着て、少しでも快適に過ごして頂ければ幸いです。

皆様のご健康と、一日も早い終息を祈っております。
実店舗の営業再開の際には、たくさんの皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにしております。