国内外で新型コロナウイルス感染に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の早期回復と1日も早い感染の終息を心より祈念申し上げます。

モーハウスはお客様、取引先様、従業員の安全確保のために努めて参ります。
そして、このような環境の中でも、ママとお子様との授乳タイムがストレスの無い、快適な生活となりますよう支援して参りたいと考えています。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、モーハウスに勤務する90%以上のスタッフが子育て中ママのため、
直営店舗の営業時間の短縮、店舗イベントの自粛や中止、本社の週末営業の休止、青山ショップの週末営業の休止とさせていただいております。
お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
(詳細は下記を参照くださいませ。)

新型コロナウイルスの影響で、ご出産準備がなかなか進まなかったり、
小さなお子様と一緒に過ごす中で、毎日不安なお気持ちになることが多いと思います。

私たちモーハウスは、ご自宅にいても、外出先でもママが楽に過ごせる、快適な授乳服を通して、
子育て中のご家族を応援したいと考えています。

大切なお子様の免疫力はママの母乳の栄養で補えるので、
大事な時期だからこそ、安全なママの授乳が大切だと感じています。
母乳育児を続ける有効性について、詳しくはこちらをご覧ください。
https://jalc-net.jp/covid19_jalc.html

モーハウスは、ママとお子様の快適な授乳ライフを支える事ができるよう、
ママに寄り添った商品開発や運営企画をして参ります。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

感染拡大で、まだまだ先が読めない日々ですが、ご自宅に居ても、なんだか息が詰まってしまう瞬間がありますよね。
そんな時は、ご近所の公園へお散歩したり、ご自宅の窓を開けて日光浴をするだけでも気分転換になりますので、どうぞご無理の無い範囲で、ママのスイッチOFFをしてくださいね。

モーハウス公式オンラインショップでは、
お買い物に行きたくても行けない今だからこそ、よりお買い物を楽しんでいただけるよう様々なキャンペーンなどをご提案して参りますので、お買い物を楽しんでいただけますと幸いです。
shop.mo-house.net