平素より格別のご愛好をいただき、誠にありがとうございます。

日本橋室町に新しいショップ、
「モーハウス日本橋ショップ」
2020年9月4日(金)11:00に
オープンいたします。

皆様に安心・安全にお買物をしていただけるよう
感染防止対策をしっかりと行いながら営業をしていきます。

日本橋ショップにご来店くださる皆様とお会いできる事を、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

モーハウス日本橋ショップ 店長 勝政
※日本橋ショップは、感染防止対策のため、
ご来店前にご予約をお願いしております。皆様のご協力をお願いいたします。

--------------------------------------------------
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜(火曜が戌の日は営業します)

住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
アクセス:
銀座線、半蔵門線「三越前」地上より徒歩1分。
最寄りの出口はA1出口ですが、ベビーカーの場合はB4出口のご利用が便利です。
ショップは2階ですがエレベーター完備です。

日本橋ショップについて詳しくはこちらをご覧下さい。


【モーハウスつくばショップのご案内】
営業時間:月曜日~日曜日(10:00~20:00)
換気や消毒などの感染対策を行いながら、通常どおり、毎日営業しております。
10月からはイベントも再開いたしますので、お近くにお住まいの方は、
ぜひご参加をお待ちしております。

つくばショップの営業やキャンペーンについて、詳しくはこちらをご覧下さい。


--------------------------------------------------
※店舗営業にともない、感染防止対策として、
混雑時には入店制限をさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
その他ご不便をおかけすることも多々あると思いますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------

【青山ショップについて】
新型コロナウィルス感染拡大の影響により、2020年8月29日より感染終息の目処がつくまで、
休業とさせていただきます。
前のショップから合わせると約15年間の長きにわたり、
渋谷・表参道エリアでお世話になってきたので寂しくはありますが、
新天地で心機一転頑張りますので引き続き応援していただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。


【つくば本社営業:コールセンターのご案内】
営業時間:月曜日~金曜日(10:00~18:00)
お電話(フリーダイヤル0120-60-77-60)のお問い合わせ受付時間:月曜日~金曜日(10:00~18:00)
※土曜日の営業につきまして、引き続き休業とさせていただきます。
※土曜日の商品に関してのお問い合わせ等は、お問い合わせフォームのみの受付となります。
※いただきましたお問い合わせは、翌営業日にご返答させていただきますので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせにつきましては、常時お問い合わせフォームにてお受けしております。
お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。