平素よりモーハウス公式オンラインショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日、午前11時より行わせていただいておりますクレジット決済システム移行について、
現在、一部決済に不具合が生じておりますため、決済方法の変更をお願い しております。
(※AMAZONペイメント決済は通常どおりご利用いただけます)
皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

■クレジット決済をご希望のお客様へ

[決済方法、変更のお願い] 
ご購入手続き画面にて、決済方法【銀行振込】をご選択いただき、
一番下の通信欄にて「クレジットカード決済希望」と、ご入力をお願いいたします。
ご注文確認後の自動メールにはご注文時の内容が記載されますが、後ほど弊社より金額を訂正し、ご確認のご連絡を差し上げます。

尚、お支払い方法を【代引き】または【コンビニ・郵便局払い】に変更し、ご購入いただきました場合、
決済手数料は弊社負担とさせていただきます。
※その際は、宅急便(別途送料)にてお届けとなりますので、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

※配送方法に【メール便(ネコポス)】をご選択いただいた場合、
発送システム上の理由により、クレジット決済のみ可能なため、のちほどご確認のご連絡をさせていただきます。

システムトラブルにより、大変なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
できるだけ早く復旧作業を行ってまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。