ブログ

  1. 入善広報誌「Nyuzen」2017.9に掲載されました

    入善広報誌「Nyuzen」2017.9に9月2日に行われた「人材育成講座 赤ちゃんにやさしい待ちへ」の情報が掲載されました 広報入善...

  2. 「日本の人事部」に取材していただきました。

    Webサイト 日本の人事部 で代表光畑を取材していただきました。20年前から実践している「子連れ出勤」について、子どもを抱っこして働く事のメリットをお話しさせていただきました。

  3. とても気に入りました

    お客様から届いたお手紙をご紹介します♪とても気に入りました。 現在妊娠4ヶ月です。胸の張りが気になってきたので本多さおりさんが「赤ちゃんと暮らす」という本でモーハウスの授乳用ブラジャーを紹介されているのを見て「これだ!」と思い購入しました。

  4. 茨城新聞に「けんなん女子鼎談(第8回)」が掲載されました

    代表光畑が理事を務める子連れスタイル推進協会と茨城新聞のコラボ連載「けんなん女子鼎談」第8回が、掲載されました。

  5. 公益財団法人ジョイセフの活動を応援しています

    モーハウスは、「ジョイセフスポット」として、活動を応援しています。青山ショップには、ジョイセフからの広報配布物や募金箱が置かれている他、「ジョイセフフレンズ限定特典」を受けることができます。

  6. 茨城新聞に「けんなん女子鼎談(第7回)」が掲載されました

    代表光畑が理事を務める子連れスタイル推進協会と茨城新聞のコラボ連載「けんなん女子鼎談」第7回が、掲載されました。

  7. 『ひよこクラブ9月号』に掲載されました

    『ひよこクラブ9月号』にモーハウスブラが掲載されました。

  8. 「桶谷式母乳育児を楽しくするおっぱいルーム・アドバイス」でモーブラが掲載されました

    「桶谷式 母乳育児を楽しくするおっぱいルーム・アドバイス」と「2017年度版 あなたの街の桶谷式母乳育児相談室リスト(開業・訪問)」で、モーブラが掲載されました。

  9. 「ハピママ」に光畑のインタビュー記事が掲載されました。

    「ハピママ」に光畑のインタビュー記事が掲載されました。【特集:公共の場での授乳問題(4)】「自分の幸せをガマンしないで!」ママも社会も笑顔になれる、授乳プレッシャー解決法が掲載されました。

  10. 「近代セールス2017年8月15日号」に代表のコラムが掲載されました。

    「近代セールス」で代表が連載している「虹色ワークスタイル 活き活き働くためのマインドセット」。今回は、「第11回 肩の力を抜いて流れに身を任せても」をお届けしています。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る