お知らせ

4.72017

待望の「モーブラとお揃いショーツ」を発売

遂に201747日(金)、発売開始!!

~モーハウスの大定番、授乳ブラとお揃いのショーツが完成~

“授乳服があれば 子育てはもっと楽しくなる”をコンセプトに、今年20周年を迎えた授乳服ブランド モーハウス(光畑由佳代表 本社:茨城県つくば市)が、4月7日(金)に当社の代表商品である授乳ブラ(モーハウスブラ、以下モーブラ)とセットのショーツを初めて発売する。

商品名は『モーブラ・クロスショーツ』。マタニティ用と産後用の2種類。モーブラと同じ生地を使用しているので、着心地の良さは既存ユーザーからのお墨付きだ。サイズはM、Lの2種。カラー展開は、どの色のモーブラともセットでお使いいただけるようモーブラと同じ6色(ライトベージュ、ライトグレー、ブラック、ナチュラル、ピンク、チャコール)の展開になっている。

『モーブラ・クロスショーツ』は、多くのお客様から永年「ほしい!」とリクエストがあった待望のアイテム。モーハウスでは、昨年1年間かけてモニター販売を行ない、ユーザーの声を集約して、改良を繰り返した結果、今回の販売日を迎えた。マタニティ用はウエストのクロスした布が大きくなったお腹を優しく包みこむ仕様が特長だ。産後用はゴムを使用していないので、ウエスト部分は締め付けないため、フィット感が気持ちいいとの評判だ。

モーハウス代表の光畑は「以前からショーツも欲しいという声をいただいたので、20周年の今年、皆さまに届けられるのは嬉しい。ぜひ、妊娠し、体形が変わりだすころからブラとショーツのセットでお使いいただき、産後の授乳生活にも寄り添っていきたい。マタニティの頃から弊社の取り組みを知っていただくことで、家にこもりがちになる授乳期のママ達にぜひおでかけしていただきたい」と商品ユーザーの広がりに期待を示している。

 

商品の詳細はこちら:

 

この記事をシェアする

過去の記事

  1. 7.132017

    【服一枚でできる 働き方改革】関連報道およびイベントのお知らせ

    モーハウスが提案する「服一枚でできる働き方改革」に関する番組が放映されます。

  2. 7.62017

    災害時の母乳育児継続について【九州豪雨被害】

    記録的な大雨となった九州北部地方の皆様、雨が続いておりますが、ご無事でしょうか。

  3. 6.302017

    Summer Sale 開催

    半期に一度のお買い得なシーズン。夏のセールを開催しております。

おすすめ記事

  1. モーハウスは、ジョイセフ東北被災者支援として物資を支援しています。
ページ上部へ戻る